鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬温泉「善福寺の枝垂れ桜」雪化粧

最近は通勤時にカメラ片手にパシャパシャしております。
こんにちは、カメラ小僧の三谷です。
該当する人を見たことがあるかもしれませんね。
それはきっと私です・・・。

さて、現在の有馬は、特に雪の影響はございません。(午前11時現在)
お車でお越しのご予定の方もご安心下さいませ。
※車通りの少ない場所などはお気を付け下さい。
※朝方は路面が凍結している場合もございますので、
 スタッドレスタイヤなどをお勧めしております。
公共交通機関についても通常運行しております。
有馬温泉町内にお着きになりましたらお迎えにあがりますので、
お気軽にご連絡下さいませ。

さて、雪化粧した有馬はとても風情があり、
写真好きの私にとってこんなにワクワクする事はありません。
通勤中に夢中になりすぎて遅刻しそうになる事も。。。
気を付けないといけませんね!

冬が終わると次は桜がキレイに見えるようになります。
有馬は桜だけでなく「辛夷(辛夷)の花」も非常にキレイに見ることが出来ます。
これからも楽しみですね~!
特に太閤通りにある「善福寺」は、枝垂れ桜がとてもキレイに咲きます。
うっすらと雪が積もった枝垂れ桜を撮ってみました。

雪景色も風情があって良いですが、桜も早く見たいですね!
もうしばらく寒い日が続きますが、体調にはお気を付け下さいませ。

平成29年1月25日(水)
月光園 三谷

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪