鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【秋季限定日帰りプランご紹介!!】《お得&大満足間違いなし!》 松茸の釜飯付きプラン 1日8名様限定♪

有馬温泉月光園の西城でございます。
本日は、必見!!秋季限定日帰りプランの情報をお伝え致します。
10月末までの公式HP限定!ですよ!!

~弓張月秋季限定特別プラン~
 《お得&大満足間違いなし!》 松茸の釜飯付きプラン 1日8名様限定♪
食欲の秋全開!!
1番人気の箱盛膳のコースに秋の味覚『松茸の釜飯』が付いた
大満足間違いなしのプランをご用意しました。
注文を受けてから炊き上げる秋の味覚松茸の釜飯は絶品!
仕入れの都合上、数量限定とさせて頂きます。
まさに「早い者勝ち」の日帰りプランですので、お早目にご予約下さいませ。
こちらのプランはLINE登録の誕生月割引きには対象外となります

詳しくはこちらから
《お得&大満足間違いなし!》 松茸の釜飯付きプラン 1日8名様限定♪
 

もちろんご入浴もお楽しみ頂けます!!
タオル・お浴衣をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

月光園でこの時期ならでは風情を感じながら、
“松茸の釜飯”をはじめとする秋の味覚を存分に味わってみませんか?
きっと『実りの秋』を贅沢に感じるひと時を過ごして頂けると思います。

これからも、月光園からの情報を配信していきますね♪
それでは~。

 

令和元年9月9日(月)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪