鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

満開の桜の中、テレビ撮影が行われました

コロナウィルスが深刻な状況となり、明るい話題が少なくなってまいりました。

そんな中、今日は久しぶりに明るい話題をお伝えすることができ、大変嬉しい限りです。

 

今回、ご紹介させていただきますのは朝日放送のドラマ

『第一話』シーズン2 です。

 

いろんなジャンルの物語の「第一話」だけを毎回違った監督で作成するという、斬新な内容となっております。

シーズン1は、2019年4月から12回に渡り放送され、非常に評価が高かったようです。

 

そんな、『第一話』のドラマ撮影がこの4月2日に月光園で行われました。

 

監督は、お笑いコンビ「アキナ」の山名さん。

主演は、NMB48の渋谷凪咲さんでの撮影でした。

 

以下、撮影風景です。

NMB48の渋谷凪咲さんは、月光園自慢の満開の桜も霞んでしまうほど綺麗な方でした。

ちなみに、渋谷凪咲さんが旅館の女将として奮闘する内容となっております!

 

当館撮影の回の放送予定は、5月31日で伺っておりましたが、初回の放送日が延期となったようですので、こちらも少し遅れるかもしれませんね。

朝日放送なので、関西ローカルとなりますが「TVer」「GYAO!」などでも配信されるようですので、是非みなさま楽しみにお待ちくださいませ。

 

2020年4月6日(月)

有馬温泉月光園 幸坂