鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

有馬涼風ビアガーデン 7月27日(月)から!!

みなさま、こんにちは。
有馬温泉月光園西城でございます。
 

天候不順のため、延期となっておりました「有馬涼風ビアガーデン」ですが、
7月27日(月)からの開催が決定いたしました。
(今後の天候予報により、さらに変更も考えられますこと、ご理解をお願いいたします。)
【7月27日 更新情報】
7月27日(月)の開催は、天候不順の為、順延となりました。

有馬川親水広場で、夏休み期間中は毎日、ちびっこに人気の屋台やゲームなどが催されます。
有馬芸妓衆の踊りなど、ステージイベントもあり、
夕食や会合などで、有馬涼風川座敷のすき焼きの鍋を味わうこともできます(要予約)。


※この画像は、昨年のイベントのものです。

有馬の夜の散歩にピッタリなこのイベント。
入場無料なので、どなたでも気軽にこの雰囲気を感じることが出来ます( ´ ∀’)
ステージイベントを観るも良し!屋台・ゲーム等で遊ぶも良し!
すき焼きを食べながらゆっくり過ごすも良し!!
夏の夜の贅沢な過ごし方だと思います。

 

■日時:7月27日(月)から8月23日(日)まで毎夜18:30~22:00
※雨天、河川増水、強風時、神戸市に大雨・洪水注意報及び警報が発令された場合は中止いたします。

■場所:有馬川親水公園(入場無料)
※恐れ入りますが、会場内への飲食物のお持ち込みはお断りいたします。

 

ぜひ今年の夏は有馬で日本の夏を満喫してください!
それではー。
 
令和2年7月26日(日) 
月光園 西城