鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

「神戸まつり」に行ってまいりました♪

皆様、こんにちは!屋台で一番好きなのはベビーカステラ、藤田です!

先日から当ブログやFacebookで告知しておりました、
神戸の5月一大イベント「神戸まつり」に行ってまいりました!\(^o^)/

私は11時頃に三宮に到着し、人混みをかきわけ、まずはフラワーロードへ!
毎年ディズニーのパレードをうまく写真に収められず悔しい思いをしておりますので、
30分前には位置をキープしておりました(笑)。


その甲斐あってか、無事キレイに撮影することができました~(T▽T)ノ
15周年特製のブルーの衣装を身にまとった【ビッグ8】で会場は大盛り上がり!

さ、お次は「神戸まつり」恒例のサンバチームを見に、京町筋へ移動です。
お昼をササッとすませ、グッドタイミングでまたまた好位置をゲット!

先月27日に新曲を発売し、メジャーオリコン93位、インディーズオリコン8位を獲得した
「神戸・清盛隊」の皆様もいらっしゃいました!
重盛様からは近距離スマイルの”ふぁんさーびす”!身に余る幸せでございまする~っ。m(_ _)m

月光園スタッフが所属しているサンバチーム「COPA SAMBA TEAM」は、
なんと本場・リオのカーニバルでも使用している衣装を着用しての登場!
参列している皆様、笑顔のオーラとダンスのキレのクオリティが素晴らしいです。
ここはブラジルかと錯覚してしまいそうになりました・・・。

どうやら参列していたスタッフもテレビに写っていたそうで(笑)、
とても貴重な思い出の一日になったのではないでしょうか(^^♪

そんなこんなで、一日中熱気あふれていた「神戸まつり」。
今年見れなかった方も、来年はパレードでアツい神戸を満喫しちゃいましょう!(^^)

平成28年5月15日(日)
有馬温泉 月光園 藤田

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪