鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【夏季限定日帰りプランを2つご紹介!!】国産鰻のひつまぶしコース・エクストラコールドをワンコインで楽しむ寛コース 

有馬温泉月光園の西城でございます。
本日は、大変好評を頂いております夏季限定日帰りプランの情報をお伝え致します。
8月末までの公式HP限定!ですよ!!

~弓張月夏季限定特別プラン~
 ●夏と言ったらこれ!7月~8月 1日8名様限定!~特選!国産鰻のひつまぶしコース
「夏を元気に乗り切るには、やっぱり鰻しかない!」
そこで、当館総調理長が夏季限定のひつまぶしを考案致しました。
高級な国産の鰻をふんだんに使用している為、仕入れの都合上、数量限定とさせて頂きます。
食べ方のお勧めは・・お櫃のご飯を4分割する。
1膳目はお椀にいれてそのままカリッとした食感と特製だれの味を楽しむ、
2膳目は薬味をのせて味にアクセントを付けて頂く、
3膳目は出汁をかけて頂く、最後はお好みの食べ方で頂く。色んな食べ方でお楽しみください。

詳しくはこちらから
特選!国産鰻のひつまぶしコース 

 

●【当日予約可!HP限定!氷点下のビールで暑さを吹き飛ばす】
 エクストラコールドがワンコインで! 寛(くつろぎ)コース

皆様の暑気払いに氷点下(-2℃~0°)に冷えたアサヒ『エクストラコールド』が
通常972円のところをなんとワンコイン(500円)で飲めるお得なプランをご用意しました。
弓張月は、神戸市でも数店舗しかないエクストラコールドが味わえる数少ないお店です。
なお、当プランはメイン料理を、
【三田牛鉄板焼、旬のお造、湯葉と三田牛の白味噌仕立ての小鍋、お造りと小鍋がついたコース】の
4種類から選択出来る箱盛膳のご昼食がセットになっております。

詳しくはこちらから
エクストラコールドがワンコインで! 寛(くつろぎ)コース 

もちろん両プラン共にご入浴もお楽しみ頂けます!!
タオル・お浴衣をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

「夏バテ予防に鰻!!」
「夏は冷たいビールで喉を潤す!!」
どちらも夏の定番ですよね~(*´ᴗ`*)♪
毎日、お仕事に…家事に…頑張っている方に思い切り羽を伸ばしに来て頂きたいと思います。

これからも、月光園からの情報を配信していきますね♪
それでは~。

 

令和元年7月24日(水)
月光園 西城
月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さると嬉しいです♪