鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【ふじ笑一周年記念】これからもずっと有馬温泉の名物で・・・

皆さま、こんにちは。

本日も月光園便りを更新致します。

有馬温泉観光協会でも紹介されていますが、
【和風クレープと酒の器のお店・ふじ笑】開店一周年を迎えました!
※お店の一周年記念に立ち寄るお客様は多く、リピーターや関係者の方からの花束も飾ってありました。


「HAPPY Anniversary FUJIWARA」というコルクボードや、大輪の花で彩られた花束。
お店のお祝いに多くのお客様がいらっしゃっていました。
観光客の方々も、「今日は何かお祝い?」と聞いていたり、とても楽しそうにされていました。


※一周年記念との事で、今日と明日の2日間のみ御団子のサービスを行っているそうです。


店頭で御団子が焼かれているのを見かけました。
聞いてみると、ふじ笑では、7月3日と4日の間のみ【ご来店のお客様に御団子サービス】を行っているとの事。
冬しか基本販売していないこのお店で、御団子が夏に食べられるのは稀!
この2日間のみの特典ですね♪

みたらし団子なのですが、これがまた良い具合な甘さで、美味しかったです。(サービスで頂きました。)


※お店の前で揺れている笹の葉に、ちょっとした願いをかけました・・・


一周年記念を迎えた【ふじ笑】
有馬温泉に一軒しかない和風クレープのお店が、これからもずっとありますように・・・

皆さまもこの2日間、有馬温泉に来られる予定がございましたら是非!
このお店にご来店くださいませ♪

美味しいクレープ&御団子と、笑顔の素敵な店員が出迎えて下さいますよ!


月光園