鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

【春得プラン】春の有馬温泉旅行!お得に楽しくお過ごしください!

皆様、今日もこんにちは。

今週一週間中は、お天気も余りよろしくなく、気温も一桁の所が多いようです。
有馬温泉も、雪は降っておりませんがやはり寒い状態なので、
お越しのご予定のある方は出来るだけ温かい服装でご来館下さいませ。

さて今回は、その寒い冬を乗り越えた先にやって来る、『春』のプランのご紹介です。

暖かい日差しの中、有馬温泉までお越し下さいませ。
春の旬の味覚をふんだんに使用した、当館自慢の季節の会席料理をご堪能頂けます。
そしてお客様に人気の自家源泉を使用した、良質な月光園のお風呂で心も体もポカポカ!
昔懐かしい情緒ある有馬の街を散策しつつ、
春の花々を六甲山まで見に行ったり・・・有馬温泉の楽しみ方は、お客様次第です。

※例年における有馬の桜の開花時期は、4月の中旬頃となっております。
 また、3月頃には【辛夷 (こぶし)】の花も、有馬の山々で大変美しく咲きます。


今年最初の『春』の温泉旅行にピッタリな【春得プラン】を是非ご利用くださいませ♪
魅力たっぷりな春の有馬温泉旅行をお得に、楽しく過ごしましょう!
皆様のお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。


は、コチラからどうぞ!≫

は、コチラからどうぞ!≫

平成24年2月15日(水)
有馬温泉月光園 林

月光園公式Facebookページはこちら>>>
「いいね!」ボタンを押して下さいね♪