鴻朧館
游月山荘

有馬温泉 月光園便り

有馬温泉 月光園よりお得な情報をお伝えします。

月光園のオリジナルプラン・【特選・清盛プラン】のご紹介♪

皆様、こんにちは。

3月に入ってから、もう19日目となりました。
寒さも和らいできており、もうすぐやってくる4月に着々と季節が進んでいますね。
梅の花も、少しずつ蕾が開き始めています・・・
早く満開になった姿が見たいものです♪

さて今回は、清盛ゆかりの地である神戸を、新たな神戸の魅力として発信する「KOBE de 清盛」。
その清盛に所縁がある食材を使った数々の料理を食べられる、【特選・清盛プラン】のご紹介です!

出世魚と呼ばれる『鱸』を使った「出世鍋」
美味しい肉汁溢れる「神戸肉鉄板焼き」
酒の香りが食欲そそる「東寺蒸し」・・・etc

―――月光園オリジナル『特選・清盛会席』をご用意致します。
更に、当プラン限定の特選会席料理に、清盛ドラマ館と歴史館の入場券付きです。

また、清盛ゆかりの地が多い神戸市兵庫区は、
「能福寺」や「薬仙寺」等の寺院を始めとして今も多くの人々に愛されています。
是非、有馬温泉で一泊して、そのまま神戸市内に足を運んでみて下さい!


月光園の期間限定オリジナル会席料理、「特選・清盛会席」をご賞味あれ♪




月光園公式Facebookページはこちら>>>「いいね!」ボタンを押して下さいね♪